世界エンタメ新聞

世界エンタメ新聞は、これからの音楽シーンを変えていきます。
 

カテゴリー:安室奈美恵

【ゴールデン動画劇場2】

2013年08月14日

安室奈美恵成長の記録サイトを作りました。

【世界エンタメ新聞】です。

今日は、安室奈美恵成長の記録サイトを作りました。

安室奈美恵の成長の記録がここにあります!
安室ちゃんのデビューから現在まで、素敵な素顔も集めてみました。

安室奈美恵成長の記録サイト






おまけに【安室奈美恵チャンネル】も宜しくお願いします。

http://amuroch.seesaa.net/



安室ちゃんの魅力って、「絶対音感」ですよね。

歌って踊れる才能って幼少期から知らないうちに身に付けていたんでしょうね。

子供の頃には空手もやってたんでしょ、凄い努力家でもあったんですよ。



世界エンタメ新聞社主としては、少女期の安室ちゃんも好きですが、今の大人に
なった安室奈美恵が良いですね。

女としての妙な色気が出て来ましたよね、男心をくすぐる。



デビュー当時のスーパーモンキーズを知る一人として、女としての成長を見させていただき感謝します。


今後も、大いに活躍して欲しいですね。

アジアの歌姫としての存在感を大々的にアピールしてね。


【世界エンタメ新聞】は、安室奈美恵を応援します!!
posted by 世界エンタメ新聞ファンクラブ at 18:28| Comment(0) | 安室奈美恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

